もう 悪魔は いなくなったね。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨夜のドラマをみながら 友人を思い出しました。

あんまり いじけるから 叫んだことを 笑




あーー

私の事悪く思っている。。。

私って嫌われやすいんだよね。

私って

私って

私って。。。。


いいかげんにしーーー!

誰も そんなこと思ってないし

誰も そこまで みてないし


もう

過去の 亡霊から とらわれるのは やめなよ。

悪魔

悪魔 ってさ

悪魔を引き寄せてんのは あなたよ。

悪魔がいなくっちゃ 自分が正当化できないからね。


悪魔は

あなたの求めに応えてくれなかった お母さん?

よーく 考えてみな。


あなたは 愛されなかったんじゃないよ。

あなたが 求める愛と

お母さんが 与えられる愛の 量 形が違っただけだよ。


この友人には 胎内ヒーリングを経験してもらった。

どんなにか

求められて 待たれて

この世に生まれてきたか。

それを 体感してもらった。


すごい 体感だったらしい。

涙が止まらなかった。




勘違いだったでしょ?

うん。。。。。

お母さん 私の事 望んで 産んでくれたんだね。。。。


もう

悪魔は いなくなったね。



シータヒーリング セッション

image