ミカエル 助けて下さい | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今の心境です。


仕事のプリントアウトしていたら

突然  黒の文字が印刷されなくなりました。

インクの残量はオッケー

でも…と思い  ヨドバシに注文

その日に届くのよ。便利よね。

そして 新しいインクを挿入してもダメ

イロイロ やってもダメ

あー   こんな時は  ミカエルさま~

今日は 諦めて今 カード引いた 笑

今の状況を 助けて下さい。

{32549101-59C2-4CCB-9AFB-DA5E453BBA93:01}

by ライトワークス

一つの舞台が終焉?




新しいチャンスが訪れる

過去は忘れましょう

これまでの状態が終わり

あなたは自由になりました。


これは

チャンスなのか?  笑



エネルギーの変わり目は


電化製品


故障するものね~

そういうことか!


しかし

プリンターが  使えないと  不便だわ 涙