友達の独立したお店に行ってました(^.^) | 京都美容室 ソアリス 石田裕佑の個人blog

京都美容室 ソアリス 石田裕佑の個人blog

京都で美容師をしている石田裕佑です(^.^

京都の府庁前を中に入り夷川西洞院で
夷川児童公園前でソアリスという美容室を

2016年5月にオープンします

こんばんは、何か書いてたblogが消えた(>_<)

めちゃくちゃショック😨

今日は良い日なのか、悪い日なのか(笑)

良いことは、滋賀県の大津駅近くの
専門学校の同級生の瀬津大輔氏(笑)の

独立してホヤホヤの

「パールフローラ」

行って、スパして貰いましたの✨

めっちゃ気持ち良かったです(^.^)
_<)




せっつん、最近渋くなったな(笑)


天井高いの羨ましい(^.^)


このドライヤーめちゃくちゃ、良かった❗
俺も入れようかな~☺

サラサラに髪がなった✨


終始、お互い喋り倒してました(^.^)(笑)

色々、話して、しといた方が良いことや
キレイ事では、すまないリアルな話し

お客様、来ないと、ホンマに厳しい事

色々、ホンマに単価高いお店のリアルなんで、ホンマに勉強になりました✨

せっつん、ありがとう(^.^)
また、お店出来たら、遊びに来て(笑)

悪い事は、お店の天井が物理的に
抜けない可能性が……(>_<)

今週中に、それでも抜くか抜かないか❔
冷静に決めます(^.^)

何か、旨く進まないのが慣れてきた(笑)

まぁ、後にでっかいお返し来るように
出来る事、していこう❗

そんなアドバイスも貰ったし🎵

ライン@始めました✨

しばらく、新しいお店が、電話番号決まるのや、電話引けないかも何で
始めは、こちらから予約受付するかもなんでよかったら、登録して友達になって下さい(^.^)

ここをポチっと

友だち追加




ヴィサージュロカ(5月からソアリス)

石田裕佑