1月26日・六本木クラブエッジにて! | yuu_bassのブログ

yuu_bassのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初のライブでした!!

めっちゃ緊張してしまって
ちょくちょく、ミスをしちゃいましたが
楽しく出来ました♪
...
他にも
ハプニング(準備できてへんのに曲が始まったりとか、途中ドラム
が消えたりとか汗汗)もあったので不完全燃焼です。。

今回もトリでやらせて頂きました!!
最後にアンコールもやってくれて
すごい感激しました!!

「さよなら」やって!!!
という声が多かったので
アンコール曲はバラードの「さよなら」に決定♪

やっぱり「さよなら」はいい曲だね♪
って、言ってくれてうれしかった

もう
Grand ciarのイチオシ曲ですよ!!

ライブ終わって帰宅途中
なんと!!

グッチ雄三さんを見かけたので声をかけてみることに!
そしたら

おつかれ!何?バンドマン?
不良になっちゃうからやめなよニヤリ

グッチさんもバンドマンでしょ!?笑
って思ってたら

最後に
「頑張れよ!早く有名になりなよ♪」

めっちゃありがたい言葉もらいました

おかげ様でヤル気全開!!

次回ライブは
2月13日(月)
渋谷の屋根裏というライブハウスでやらせてもらいます!

みなさんも
よろしければお越しくださいね♪
盛り上がること間違いなし!!