三連休もあっという間に終わりですね!

今日は片平里奈ちゃんのライブに参加してきます!

失恋して女の子は泣かないを聞いて好きになったアーティストさんです!!

こう振り返ると失恋してやけくになったこともなんだかんだ意味のあることが多かったりします!笑

○片平里奈ちゃんを知ったこと
○一人旅にチャレンジしてみたこと
○友達に弱音を吐けたこと
○一人暮らしを考えたこと
○あることと向き合う勇気を持てたこと
○好きな人の言いなりになるお付き合いは危険ということに気づけたこと
○自分のことを振り返るきっかけになったこと
○本当に自分の求める男性像を真面目に考えたこと
○結婚を含め将来をきちんと考えたこと
○失恋した人の気持ちを知れたこと



失恋した結果もっといい女になろうと思えるのであれば、失恋ほど強い動機ってないんじゃないかな?

あれからまだ二ヶ月。あれからもう二ヶ月。

さぁ一ヶ月後にはまた一歩前に進めますように!!