私がよく覗かせていただくchanさんのブログ企画に参加しています
 

3月中に女子力の上がることや自分磨きを50個やる!!という企画です!


全然ブログ更新できてないのでまとめてどーんと記載します!笑お許しを!
 

3月中に女子力の上がることや自分磨きを50個やる!!という企画です!


16.爪にネイルオイルをまめにぬる!
綺麗な自爪を目指します!

17.お腹をひっこませて通勤する!
ただ暇な通勤電車の中でお腹をへこませるというだけのエクササイズです。

18.アイクリームを毎日ちゃんとぬる!
目元の印象は大切なので毎日しっかり塗ってます!使用してるのはファンケルのアイセラム!価格も安めのためがっつり塗れるし愛用してます。

19.美容室で髪を切った!
春ということで少し短くしました!さっぱり!

20.美容室でトリートメントした!
この二つを分けるのはずるいかな?笑
しっかりトリートメントしてもらってさらさらです!

21.コテで髪を毎日巻いてる!
私は万年パーマ女子だったんですが髪が痛んできたのと変わらないヘアスタイルに飽きてパーマを今年に入って卒業しました!
それ以降コテで毎日軽く巻いてるんですが今日美容師さんに褒められましたニコニコ
うん!だってYouTubeでコテの巻き方めっちゃ見て勉強したもん!笑
美は努力ですな!

22.新しいファンデーションを買った!
ルナソルで新しいファンデーションを購入ニヤリこれについては別記事でアップします!新しいコスメを買うとワクワクするのは私だけ?

果たして今月中に50いくんでしょうか(^^;;

まだまだ頑張ります!!