私がよく覗かせていただくchanさんのブログ企画に参加しています
 

3月中に女子力の上がることや自分磨きを50個やる!!という企画です!


24.ジョギング3kg
ずっとやろうとしていて踏み切れずにいたジョギングをついに始めました!!早よやれやって感じですが(^^;;
毎週土日は3kg走ることを目標に頑張ります!!

25.乳液でパック
昨日、BAさんに教えてもらった乾燥を防ぐための乳液パックをしました。
たくさん乳液をぬってコットンで蓋をするだけでだいぶしっとりしました!

26.顔の産毛を剃った
当たり前のことですが産毛あると化粧ノリが悪いですよね。なので、定期的に処理しています!

27.TOEICを受けることを決めました
5月に受験します。勉強し始めてます!
目標700点!

28.デザインの本を読んでいる
仕事で必要なので勉強してます。
世の中の媒体がいかに考えられて制作されているかを知ると、たかがチラシ一枚が非常に愛おしく思えてくるものです笑(^^;;

29.手帳に予定を書く
手帳に予定を書いてやりたいことをどんどん始めてみたいと思います!

30.タイツの汚れをとる
タイツって何回も履いて洗うとホコリとかダマとか色々付いちゃうんですよね。。。
そういうタイツを履くとテンション下がるので綺麗にしました!すっきり!


よし!あと20個!!

実は最近仕事でもプライベートでも色々なことがあって落ち込んでました(>_<)

ミスばっかりしちゃうし、本当凹みます。
しかし凹んでばかりはいられないのです!
そこであることをやってみようと計画中です!また報告します!

みなさんは凹んだときどうやって自分を立ち直らせますか?

桜が少し咲いてました!春はもうすぐ!
{A79091E4-D272-4C7F-804E-B1CBB125C2AF:01}