こんばんは!!

今朝は雨がすごかったですね(>_<)

実は今日ドキドキ体験をしてきました!

それは、なんと某有名ブロガーさんのお茶会に参加してきたのです(*^^*)

その方のブログは随分前から拝見させていただいていたのですがみるみるうちにトップブロガーになられ、雲の上の存在に。。。

しかし、この度お茶会を開かれるということで意を決して参加させていただきました

とっても女子力の高いブロガーさんなので
ぐうたらOLの私はドキドキ(^^;;

久しぶりに普段着ないような花柄ワンピとか着てしまったりして笑(^^;;

ちなみに今日のワンピはこちら!!

{14F45D9B-A9D5-4318-8D5A-8F3C2D939FFE:01}

最近ガウチョパンツに頼りっぱなしだったのでそわそわしました!!

そんな楽しいお茶会の詳細はまた明日アップしようと思います!


お茶会で楽しんだアフターヌーンティー!
{D3E09BEE-F3A4-433A-B3C5-D21856631BB7:01}