こんばんはニコニコ

今日からまた月曜日!暑いけど頑張りましょう!さて、先日参加した超有名ブロガーみうさんのお茶会参加レポをします!!


みうさんは今や超有名ブロガーなのですが、実は私、初期の頃からひっそりブログを読ませていただいていました!!

当時は小悪魔恋愛ネタとか節約ネタをアップされていてふむふむと感心してました!


今はゆるふわちゃんLINEスタンプや、お茶会、コンサルなど様々なことをされています!

【参加しようとしたきっかけ】
いつものようにブログを読ませてもらっていたら、なんと関西にお住まいのみうさんが東京でお茶会をされるとの記事を発見!

『会ってみたい!』シンプルなその気持ちと小悪魔恋愛ネタを聞きたいなぁというのが参加のきっかけでした!

あとは個人的に会社だけの生活ではだめだなぁと感じており、色々な方と会ってみようと思ったためでもあります。


【参加まで】
参加するまではドキドキでした!
なにせ、私はぐうたらOLですからみうさんのようなキラキラOLさんにお会いするのに大変緊張しました(^^;;
久しぶりに花柄のワンピとか引っ張り出してきて、他の参加者の方もさぞ可愛らしい方なのだろうとドキドキで会場のホテルへ。

【みうさんの印象】
イメージの通りゆるふわで可愛らしい方でした!でもサバサバしているところもありとても話しやすかったです!
あ!あと髪の毛が本当にお綺麗で、聞くところによるとヘッドスパに行かれているとか!私もヘアケアがんばります!


【お茶会で学んだこと】
①とにかく男性を褒めよう!

みうさんの恋愛トーク・小悪魔テクを教えていただきました!非モテの私には関心することだらけの内容でとにかくもったいぶらず思わせぶりするテクを身に付けようと思いました!!


②行動することが大事
トークの中で行動することが大切という話になりました。
これはブログも恋愛もしかりですよね。
行動しないと何も始まりませんよね。本当にそうだと思いました。現状に何か不満があるならそれを変えるべき行動をするべきだし、現状の中で自分に何ができるか考えるべきですね。

③結婚相手で女性の人生は変わる!
みうさんと話していてハッとしたのがこの台詞でした。確かに女性はどんな男性と結婚するかで人生は180度変わりますよね。だからこそちゃんと相手を見極めなくちゃいけないしそのためにしっかり考えるべきですね。



【総論】
みうさんは賢くて可愛かったです!
参加者のみなさんもキラキラ女子で私には眩しいくらいでしたが楽しめました!!

みうさんありがとうございました!!

みうさんはブログの個別コンサルもやられているようなのでご興味のある方はぜひ!

そして、今回お茶会に参加して今後の自分のブログの方向性を考えようかなと思いました!自分にしか出来ないブログはどんなことか考えてみたいと思います!


左真ん中がみうさん  右奥がゆうです。
{9F4482CF-BEBC-4534-8F08-39BC1964B8DA:01}


アフターヌーンティー

{583228F7-90BB-445C-A8DA-7DA6CE402F04:01}