今日はこれからちょっとオシャレランチです(^ ^)楽しみ!!

さて、今後の自分のブログの方向性を考えている中で過去ブログを見ていると、やりたいこと備忘を書いていた記事がありました。

それを見返してみると意外と色々と達成していることに気づきました!




やりたいこと備忘
【赤字が以前書いたやりたいこと】

1 恵比寿の気になるカフェにいく
→達成!もう一軒行きたいところがあるので近いうちに!


2 リリーのすべてを観る
→未達。DVDで観ます!

3 とあるセミナーに参加
→達成。やっぱり会社外の人に会うのって大切。

4 リップヴァンウィンクルの恋人を観る
→ポップコーン食べながら観ました。岩井ワールド満載の作品。『世の中の一般的なシアワセ』を手放した時『自分だけのシアワセ』を見つけられるのかも。

5 ダンスを習う
→習い始めました!!いつか発表会に出たいです!

6 幸せのパンケーキを食べる
→たまたま友達と行こうとなって並ばず、ふわふわパンケーキ味わえました!やっぱりパンケーキ好きです。
{6A0D645D-C510-46DF-9CD4-35839A48D35A:01}




7 行きつけのカフェを見つける
→地元でお気に入りのカフェ発見!ラテアートがかわいいのです。マスターもかわいいおじさまで通いつめたいと思います!
{4FB33B25-9063-42B5-93FC-17B8A6A63643:01}



8 行きつけの美容室を作る
→自分史上初めて何度も通いたいと思う美容室を発見!私のコンプレックスをわかって、うまくカバーしてくれるカットをしてくれます。コテで上手く巻く方法も身につけました!


9 週に一度ははやく帰る
→サマータイム運動により、強制的に毎日早く帰っています!会社で学びたいことは学んでも社畜にはなりません!


10 英会話カフェに行く
→未達。これは早く行ってみよう!


11 屋久島に行く
→未達。働いてから自然にすごい触れたくなりました。


12 庭の綺麗な公園にいく
→新宿御苑に行きました。日本庭園大好きなんです。


13 いやなことは断る
→これは半分達成くらいかな?まだまだ断り下手です(^^;;


14 感情を素直に表現する
→んー。これもまだまだ半分達成かなり頭で冷静に考えちゃう自分がいますー(^^;;


15 マラソン大会にでる
→未達。いつかホノルルマラソンに出たいんですけど。


16 仕事以外に目標をもつ
→目標できました!色々と!


17 自分に嘘をつかない
→これは達成。今まではモヤモヤしても、モヤモヤしてる自分を認めないようにしていました。
だけど今は、モヤモヤしてもイライラしてもそういう感情があるというのをしっかり認められるようになりました!


18 お気に入りのカバンを買う
→好みのカバンGETしました!さらに友達からもかわいいカバンをいただいたり!

18個中12個達成!!

やっぱりやりたいことってきちんとアウトプットしたほうがいいですね。


これから、やりたいことをまた改めて別記事で整理してみようと思います!

では、よい日曜日を!