こんにちは(^ ^)

実は小悪魔OLみうさんとのお茶会に参加してから今後のブログについて考え直しています!

これからは日記的な役割ではなくほんの少しでも読んでくれるみなさんの役に立つことを書いていけたらなぁと思います!!

ただし、キラキラ✨ブロガーにはなれそうもないので、ぐうたらOLとして私らしくゆるーく発信していきたいです!

で、ぐうたらOLゆうは何者なんだ!!ということで自己紹介なるものをしてみます!


【名前】
ゆう

【年齢】
28歳

【住まい】
都内実家暮らし

【職場】
都内のOLがたくさんいるところ
内勤

【見た目】
チビ

【恋愛ステータス】
今年に入ってフられ、おひとりさま

【趣味】
ダンス 映画鑑賞 

【興味があること】
コスメ  お仕事効率化 モテの秘訣(^^;;
グルメ 

【モットー】
ゆるく、楽しく、のんびりと。

他に何を書いたらいいかわかりません!笑
実は私のブログ歴はとても長くて10年以上経ちます!!

もともとは大学受験で自分を励ますために始めた日記ブログ

大学時代はmixiに書けないことを自分用に書き、就活中はつらい胸のうちをぶちまけていました。興味のある方は就活中の過去記事ご参照ください!
読み返すと就職氷河期の苦しみが蘇る(^^;;

それからも、かなりのんびりな更新でしたがずっとブログ自体は続けており、私の中でブログは生活の一部です。

今までアクセス数とか全然気にしたことなかったけど、せっかくなら誰かに読んでもらってその誰かがプラスに思えるようなブログになればいいなと思っています。

というのも、今年の1月に付き合っていた彼氏に突然フられ、ボロボロだったとき、このブログや同じような境遇のブロガーさんにとても助けられました!

だからこれからは私のブログがほんの少しでもどこかの誰かの参考になったら嬉しいです!

これまで読者として、私の拙いブログを読んでくださっていたあなたも、初めてこのブログに辿り着いたあなたも、どうかぐうたらOLゆうをよろしくお願いします!!


顔出しできるようなお顔じゃないので、スタンプ隠し!
{CDE5046C-388F-47F5-BD7A-D8D3AEBC9B90:01}