おはようございます(^ ^)

体調はもうほとんど良くなりました!

だけど、ストレスがたまるとまたブリ返してしまうみたいなので、とにかくストレスを溜めずに良く寝る生活を送りたいと思います!!


で、ストレス発散の方法ってみなさんは何ですか?

いい方法があったら教えてください!

さて、私の休日は歩いて、食べて楽しみました!

緑のあるところって本当に好きです。

昔はなんとも思わなかったんですけど、働くようになってから緑の癒し効果を感じてます(^^;;

{2C06BA14-E63F-4829-B30B-61EDF949B75B:01}



そして、食べること(^ ^)

新宿のブルックリンパーラーで鶏もも肉のロースト


{48A62080-0C14-490E-8A1C-AC8FD39E6BE3:01}

それから、何よりも私が今はまっているの
『君の名は』

{3751E9A5-40CD-49F7-926F-C47505818C78:01}

・小説
・新海ウォーカー
・新海監督特集のユリイカ
買いました!!笑

映画は二回見た!

ちなみに新海監督作品は
『言の葉の庭』
『秒速5センチメートル』
『ほしのこえ』
を観たことがあります。

もともと『秒速5センチメートル』を観て、鬱うつする作品だなぁという印象だったんですが、『言の葉の庭』を観てすっかり新海ワールドにはまっていました!

今回の『君の名は』はかなり大衆向けにできていて、どなたでもワクワク、ドキドキ、そして感動できると思います!

新海作品への想いは色々ありすぎて、それぞれの作品ごとに記事書けそうなので、また書きます!!笑

ちなみに鬱になると言われている『秒速5センチメートル』ですが自分のコンディションによって全く見方が変わると思います!

間隔を空けて、三回観たのですが三回目にやっとこのエンディングに対して清々しい気持ちになりました!!

映画でも小説でも、その時の自分の状況とか、気持ちが投影されるものなので何年後かにもう一度観ると全く違う見方ができるんですよね!

新海ワールドについてはまた語ります!

今日ものんびり行きましょう!

{6F0C339A-A85E-4886-BF1D-831ED63F2A48:01}