こんにちは(^ ^)


最近衝動買いしてしまったシリーズ①


小さい頃、ディズニーランドが大好きで、自分もお姫様なんだって思ってた子でした笑(^^;;


成長するに連れてプリンセスにもなれないし、白馬の王子様なんて幻の幻だって痛感しています!


そんな、私ですがやはりプリンセスには惹かれてしまうもの。。。

表参道のIT'sDEMO限定のこちら

{EA86313F-194C-4E41-8751-A87AD5554403:01}

パ、パケ買いというやつです。。。

恥ずかしながらこのプリンセスのパッケージに惹かれてしまい、吸い寄せられるように売り場へ。

ケースを開いて中身を見てみると、

{00664D6F-2613-4558-882F-728C042B98A2:01}

多色のアイシャドウパレットです。


ちなみにこのシリーズ色々なプリンセスが商品になっています。

{514C92D5-8787-4566-B707-7B93208BBB70:01}
どれも、かわいい!!

パッケージとしてはアリエルがかわいいなと思ったけど、アイシャドウの色味を見て、ジャスミンに決めました!

ちなみにアリエルはブルーとピンク系

白雪姫は安定のベージュ系

ラプンツェルはピンクとベージュ系

私の買ったジャスミンはラベンダーとピンク系でした!

アイシャドウってルナソルのベージュ系しか持ってないのでこのプリンセスパレットで休日メイクに遊び心をプラスしたいと思います!!


早速パープルで目元を彩ってみた!!

{41F14F7C-1CA5-40C9-910D-4816C5B04DE5:01}

いつもとちょっと気分も変わっていいです!!

こちらは表参道駅ナカのお店限定みたいですので、欲しい方は表参道まで!!