F&D_明治_明治ザ・チョコレートブログネタ:F&D_明治_明治ザ・チョコレート 参加中

さっきから乱投すみません。

FOOD&DRINKのイベントレポです。

明治といえばチョコレート。

チョコレートといえば明治の明治さんから新しいチョコレート。

{D5C0E32A-424E-401E-98AE-E2BA17A92252:01}
明治ザ・チョコレート

こんな感じのパッケージです。

{A25B928C-F543-410C-A830-A925ED57A292:01}

このチョコレートとにかくパッケージがかわいいです。

コンビニに置いてあって目が引くのってやっぱりパッケージの可愛さだったりします!


中身もちょっと珍しいパッケージ

{8AA4B6CE-BC21-478F-85FD-13EB81C1C355:01}

一箱に三つの袋が入っています!



{3F0248A0-AF3F-49CA-9C6B-CA6F7ADE0FD6:01}


中身はこちら
{91493F7B-16C3-4318-BEB4-BF0AA17771A4:01}


お味は四種類あって、カカオが強いビターなものが上の二種類で下がまろやかなミルクです。
{CFB4EB7C-08F3-468E-923D-F68DBB2A0E58:01}

私が食べたのはエレガントビター


最近の市販チョコは本当に高級感のあるお味です!

甘ったるいだけのチョコなんて今や流行りませんからね!

ビターだけど食べやすい!

ビターチョコ好きにはたまりません。

一箱が三袋に別れているのも、オフィスなどで食べやすくていいなと思いました!

しばらくオフィスのお供にしようと思います!


{32CC40C3-299E-4E26-ADCA-273F273116E1:01}