休日で新宿御苑にぶらりと来てます。

平日休み最高です!

{205A9E8F-BCD0-4216-AC4F-A359C7C8CF58}


写真センスはないため、配置が下手くそですが(^^;;

{CD1A8983-EFF6-4429-87A8-7D29507C4068}

しっかりと色付いていて、綺麗です。

落ち葉をサクサク踏みながら歩くのが昔から好きで、あぁ四季っていいなぁと思ってしまいます。






{9842AA53-6AED-4CE7-921D-52748C5184FA}

非常にわかりにくいのですが上の写真の左側に写ってるのがあの言の葉の庭に出てくる休憩場所!!

座りたかったけど何やらカップルがいたのでぼっちの私は行くのやめました笑(^^;;



{2799A4B9-547F-4F1A-8CE0-76598D1C40F1}

{E943F6F6-9CF6-4B2B-8FA6-2F427B33CC28}


バラも綺麗に咲いていました。

{520A1CEC-6DC7-44E1-A8A7-803506696496}

{6011F455-9E06-4F54-83E1-A210515BF440}

一口にバラといっても、色々な種類のバラがあってまだまだ自分の知らない世界は多いなぁと思ってしまいます。

私のお気に入りは黄色のこの子!

{DC9AF4EF-8A29-4390-88E0-93FBC88142CF}


本格的なカメラを持っている人がたくさんいて、羨ましい!


最高に綺麗な景色を上手に切り取って自分だけの作品にできたら、さぞ楽しいだらうなぁと。

創作意欲が湧いてしまった!!

綺麗な景色と鳥の声とか聞いていたらメキメキ心がエネルギー満タンになっていく気がしました!!


{8896A3B4-07B9-4E9D-B4AB-D595FA736821}

また来るぜ新宿御苑!!