こんばんは!

最近の私は色々と新しい世界に足を踏み入れてまして、実はカメラを始めようかなぁとか企んでいますw


買うならミラーレス一眼だよなぁ。

ボーナス入るし検討しようと思います。


そもそもカメラが気になっちゃったのはプロの方にプロカメラマンの視点を教えてもらったから!

{46C7CC16-0B99-419D-9D60-274FCE444ABE}

これ、スマホで撮影したんだけど、こんなアングルから撮影したことなかった!

ほんの少しアングルを変えるだけで見える世界は確実に変わるのです!!



最近の私の課題はトキメキの感度を上げるということです。

とにかく、色々なことにトキメくこと。

それは恋愛ってことに限らず、感情の振れ幅というかそういうものを大きくしたいなぁと思っています。

その方が色々書けるようになるし!

まぁ、現状は相変わらずただのOLだし、恋愛も大きな変化はないし、仕事で嫌味言われて凹む日々だけど、なんだか新しい扉を開いたらちょっとだけ日々に潤いが出ています。

なんというか、仕事と自宅の往復ばかりだとやはり息苦しいばっかりで、職場の人たちに染まっていくのがすごく怖かったんですよね。

でも、それ以外の場所に足を踏み入れたら、色々な人がいて、会社員であることだけに固執していた自分がおかしくなっちゃいました。
 
この先どう進むのかよくわからないけど、とりあえず好きなものが増えるのは大変嬉しいことです!



*記事が掲載されています*