福袋買えました!


10時オープンがあまりの人の多さで9時15分開店だったので実際全然並んでない!笑カナヘイうさぎ


しかしながら、正月から大声出して働くアパレル関係者の方には頭が下がります。
お疲れ様でございます!

彼らのおかけで私達は楽しい福袋戦線を味わえるのですものね!


さて、狙っていた福袋はFrancfrancのものだったのですが無事にゲットできました!!


やったーーーー!

おっしゃー!!!


{FDE1A491-51FA-45DE-BCF0-7B11820C58C8}

もともと中身はネタバレ見てたので知ってたのですがアロマディフューザーが欲しくてv(^-^)v

大満足の内容は家に帰ったらアップします!

あとは、毎年買ってる下着の福袋を買ってユニクロでカシミヤセーターを手に入れ試合終了です。

てか、カシミヤセーター何着買ったんだろう?笑
どんだけユニクロ好きなんだ自分?笑
だってあったかいんだもん(>_<)



最近は洋服の福袋に全く誘惑されなくなりました。
アタリハズレがあるし、物が増えると困るので(^^;;

欲しい服は厳選してセールで買います!  

あとは、予約したタリーズ福袋をお引き取りして私の福袋戦線は終了です!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○
webに記事掲載中
○○○○○○○○○○○○○○○○○○