こんばんは!

前回の弱音爆発なブログにいいねやコメントくださった方ありがとうございます!!

私は生き返りました!

苦手な人からカウンターパンチをくらい、HPを失って一度は気絶しかけた私ですがかろうじて残った力でホイミを唱えつつ毎日会社に向かってました!


2日間くらい本気で落ち込んで会社休んでそのまま辞めてやろうかと本気で考えました!


そんな私を救ってくれたのは山田ズーニーさんです。


ヤケになる方法が書いてあります!

これを読んで触発された私は帰り道コンビニでカラムーチョとコーラというデブセットを購入し、お腹いっぱいなのに晩御飯後に食べるというヤケを起こしてみることに!


結果、胃もたれが発生して、なんだかそんな自分がおかしくて惨めになり、もういいやーと思えました!

すごい!

ヤケを起こす効果すごいよ!笑

そんなことより、山田ズーニーさんのこの大人の小論文講座がかなり心に染みてきます!


素敵な文章。
元気がでる文章。
もう少しだけ頑張ってみようと思える文章。

いいなぁ。好きだなぁ。

今日は比較的、落ち着いて仕事に取り組めたのだけど、帰宅30分前くらいに苦手な人と話さなくちゃいけないシチュエーションになり、話しかけたら案の定嫌味ばっかり言われごっそりHPを持ってかれたのです。もう話さないようにしようと思いました!

関わらない、心を乱されない、自分のHPは自分で管理しなくちゃ!