こんばんは!!

久しぶりすぎるブログ更新!

色々あったけど生きてます!!


ララランド観て大号泣したのはここのアラサー女です。

本当にいいよ!

歌と踊りで楽しい作品!だけど現実を見せつけられる作品。
この監督やっぱり天才だと思うのです。
セッションのラストも震えたけど、ララランドのラストも震えたよ。


あーもーあーーーーー。

夢を追うのは素敵です。
夢を叶えるのも素敵です。
だけど、成功の先にあるものとは何なのでしょう。
大切な人を失っても夢を掴むことの意味はなんでしょう。
結局人生は全て自分次第。
選ばなかった未来もあり得たかもしれない。
だけど、選んだ道を信じるしかない。

だって、今を信じなきゃ選ばなかった道に対して失礼だから。


そんなことを思ってもう一度観に行くことを決めました!!

写真は先日行った箱根のホテルです!
光がなんともフォトジェニック!

{AD839E0A-1FDC-4B14-B9FA-44C0F80DE9AE}