おはようございます(^ ^)
三連休です!

今週のweb記事です。
実は私はブログを高校生の時からやっているので、たぶんブログ歴は10年くらい。
アメブロは6年以上やっています(^^;;
月日が経つのははやい!

そんな中、私が失恋で失意のどん底にいた時に、このブログに想いを書き連なること、また同じような経験をされた方からのコメントなどがとてもありがたかったことを今でもよく覚えています。

その時期からこのブログを読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。

書くということは自分の気持ちと向き合える一番いい方法なのではないかなと私は思うのです。

それにしてもブルゾンちえみの言葉を借りれば、地球上に男は35億もいるのにたった一人と別れたくらいで泣いてばかりいた自分が今思うと可愛らしくも思えます。


そんな訳で今週の記事は私が書く講座に通い始めた本当の理由を明かした記事です!

暇つぶしに読んでください!
今回の写真は自分で撮影した画像なのでお気に入りです笑(^ ^)
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
web記事掲載

{1D94D354-3A8A-436E-838E-43DBAD2B56F5}

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯