その土地に行くと、ふっと思い出される記憶というものがあって、それを久しぶりに感じた日でした。

渋谷の街は、私にとっては人が多くて苦手な場所なのだけれど社会人になりたての頃、必死に頑張っていた自分を思い出す場所です。

相変わらずスクランブル交差点は真っ直ぐ歩くのが大変だけれど。。。


淡い恋の思い出も一緒に思い出してしまったり!(^^;;

場所とか、歌とか、匂いとかそういう類のものって本当にふわぁっと私達に思い出を想起させるもので、いい意味でも悪い意味でもしんみりしちゃいました!

5年前の私が今の私を見たらどう思うんだろうか。
成長したなぁって思えてるんだろうか。
5年後の私はどんな人になっているんだろう。

1日1日の積み重ねが5年後につながってるんだから、やっぱり毎日を大切にしなくちゃなぁ。


写真は全然関係ないのだけれど先日行った温泉で撮ったもの!

{1701D500-FEB8-4C49-B9BE-8611D6E00A6F}