こんにちは。

お久しぶりの方もはじめましての方も!

都内でOLをしている、ゆうといいます。

ブログを放置しまくって、早半年w
戻ってまいりました!

この期間何をしていたかというとダイエットです!


【ダイエットの成果】
体重48キロ→43.5キロ
体脂肪率32%→25%

キューピーちゃんだったお腹がぺたんこになりました❤まだ贅肉あるけどなw

体重計で出る体内年齢は30歳→24歳まで変わりました!

運動なんて大嫌いな私が筋トレに励み、運動をする楽しみを知れました!

ということでこれまでのダイエット振り返りと
今後のお仕事業務効率化を推し進めるためのブログとしてまたちょいちょい更新していこうと思います!

どうぞよろしくお願いします!

ゆう