2人展 [ きのせい ] | 遊Make'R

遊Make'R

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お久しぶりでございます。

最近バタバタと制作しておりましたら気づけばもう秋…

遅くなりましたが


9月の展覧会のお知らせを。。




にしむらひかりとの2人展  
[ きのせい ]をします!



日時  : 9月22~27日
           11:00~18:00(最終日16:00まで)

場所 : Gallery Little house
           (京都市下京区四条室町角鶏鉾町478)

最寄り駅 : 地下鉄烏丸線 「四条駅」
                   阪急電車京都線 「烏丸駅」
                   26番出口から左へ約20m






ちょこんとしたかわいいおうち。

なかに入るととーっても癒しの空間です。


26番出口からもうすぐに見えます!





番号さえ間違わなければ迷うことは(たぶん)ない、とっても方向音痴に優しいギャラリーです!

真っ正面にはなんと駐輪場と駐輪場があります。(有料)

ギャラリーついでになんとなんと観光も出来ちゃいます。



日曜日は上限がないみたいなので、気をつけて下さいね。。



今回はいつもの爬虫類は少しお休みで、陶芸作品に挑みました。

相方のにしむらひかりはとっても渋いかっこいい日本画をかいております!


もしお時間ありましたら
ぜひぜひ!
お越しください!!