最愛の黒法師さんが…ショボーン
数日前から
こんな感じ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

葉っぱが閉じてしまってショック
色々と調べてみたけど
こんな状況出てこなくて
これはどうしたの?えーん
どなたか知っている方がいたら
教えて下さい笑い泣き


話がガラッと変わって…
今日は2ヶ月ぶりに有給休暇
取りました!!
新人が入って…
目が離せなくて
人も足りてなくて
休めなかった…
その新人さん
う〜んショボーン
若いから?23歳…
嫌、若くてもそうじゃない人も
たくさんいる…
育った環境?
病?
1つの事に執着
言われた事ができない
優先順位が決めれない
時間配分ができない
説明した内容を自分の解釈に変える
自分のやりやすいやり方に変える
自分を否定されたくない
笑わない
コミュニケーション取れない
だからか横柄

あァァァ( - ω -")アタマイタイ…

彼女用のマニュアル作りました!
作業の流れを順に…
①…
②…

さて…
今日はそれを見ながら作業しているはず
明日、他のスタッフに確認しますニヤリ

今日は久しぶりの有給休暇で
だけど、引きこもり🏡
お家大好きなのでグラサン
あっという間に半日終わった爆笑
心の休養できましたおねがい

今日はこの後
パン作り{emoji:char3/005.png.おねがい}