お久しぶりでございますニコニコ

孫のお守りに忙しい週末を毎週送っています爆笑
今日もついさっきまで
一緒にいました爆笑

いきなりですが…笑
ハラダのラスク❣️

可愛い過ぎてなかなか食べれない笑い泣き

可愛いとはいえ買いすぎました笑い泣き


7月。優勝しました🏆🏆おねがい


8月の初めに県代表として
広島で試合に参加しました。
残念ながら2回戦で負けてしまいましたが…
孫にとっていい経験
思い出になりました。
この試合から帰って1週間後からは
コロナ第5波襲来えーん
帰ってきてからで良かった💦
こちらも感染者数が3桁に突入ガーン
また部活もお休みになってしまいました…
小学生最後の年…
1番の思い出かなおねがい


 近くにある駐屯地からおねがい

自衛隊の方が夏休みな最後の日曜日にサプライズです❣️



近所の方には予めお知らせされていたので

近くの広場から見ましたビックリマーク

2歳の孫は…

これ何なん?と笑笑

初花火ですからねウシシ

約、10分で終わりましたが、

夏を感じさせて頂きましたお願い

有難いサプライズでした


パン作り🍞

手の混んだものはまだ…笑

基本のシンプルバージョン…

ちょっと上達したでしょ?笑

手にへばりつく生地も

何とか上手くかわせるようにチョキ


これ、シンプルだけど

すご〜く美味しい♡

冷凍してチンしても

すご〜くいい感じ⸜❤︎⸝‍

次はちょっと
バージョンアップしてみようかなウシシ