またまた熱出ました😳
それもまさかの5日間も熱にうなされて…
熱ってこんなにしんどかったんだ…
39.6℃まで上がった時は
寒気を通り越して
ブルブルガクガク震えが止まらず😵‍💫
本当に辛かったえーん
2日間はこの高熱にうなされ
なかなか熱が下がらす…
火曜日に早退してからずっと
お休みしてしまった💦
翌週の1週間は病み上がりで少し
しんどかったけど…
復帰祝い?に
上司からシャインマスカット頂きましたラブ
嬉しさのあまり、持ち帰ってから
速攻、(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
あ〜幸せ〜
写真撮るの忘れてました笑笑
これは半分になったシャインマスカット笑🤣‪𐤔𐤔‬

美味しかった😋

ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


あ!熱の原因は腎盂炎でした💦

月曜日、忙しくて、トイレもなかなか行けず

水分も取れてなかったからかな

元々あまり水分とらないので💦

適度な水分補給はホント大事ですね!

背中も痛かったんですよね💦


今は熱が出るとめちゃ不安💦

検査結果を待つ間もドキドキショボーン

ワクチン接種していても

全然安心感はわかない💦


しかし、今年は2回も熱出ました💦

よく体調を崩すな~

と、思って調べてみたら

息子がなんと前厄でした!

そして娘が後厄だった事を忘れてました💦

お参りに行かなくては!爆笑


今日は敬老の日でしたねキョロキョロ

孫ちゃんから貰いました。


LUSH大好き♥

いい香り

癒されます

ありがとうラブ