頂きましたラブ
大好きスヌーピーのトートバック。

スヌーピー茶屋

それも

伊勢!

素敵過ぎラブ

なんと、勤務先に研修に来て下さる

先生からいただきました❣️

実は先生との出会いは

私が初めて1人で行った

県外日帰り研修メモ

その研修で私は先生に一目惚れラブ

的確に導いて下さる先生!

お綺麗な方なのに

男前!


【⠀先生は女性ですグラサン⠀】


またお会いしたいな〜と

日々、先生の教えを胸に

頑張っていたところ!

会社から先生をお迎えしての研修が

開催される事になりましておねがい

それからは何度かお会いする機会

増えました❣️

そんな中、まさかの!

こちらで先生を発見👀

たまに、メールさせて頂いたり

少しお近づきになれたのを

嬉しく思っていますおねがい

先日、久しぶりにお会い出来ただけでも

嬉しいのに

こんな私にお土産を用意してくださり

本当に感謝ですニコニコ

次にお会いするのはオンラインですが

楽しみです。


お会いする度

気持ちが引き締まります!


会わなくても

引き締めて頑張らないといけないですねウインク


頑張ります❣️