黒法師おねがい

今が1番キレイかも✨✨


新しい芽も

少し大きくなって

春が待ち遠しいおねがい

ここ最近冷え込んでいるので

春までは室内待機ですニコニコ

今日は

タコパラブ


途中、タコが足りなくなって

息子が買いに٩(¨ )ว=͟͟͞͞

徒歩1分圏内にスーパーが(*^^)v

ちょっとの時に便利です笑笑



久しぶりのたこ焼き🐙〜♪♪

60個グラサン


いちごサンド🍓ラブ

これは息子からのお見舞い泣き笑い

今朝、転んだから笑い泣き

室内で(笑)

置いていたスリッパにつまづいた?

引っかかった?笑笑

バランスが取れなく

掴む所もなく

ドーン_(:3 」∠)_スッテンコロリ

膝でなくて良かったよえーん

膝のすぐ下辺り💦

すぐに紫色にネガティブ

痛かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして昨日は

ケトルを落としたガーン

壊れました悲しい


これは、息子の厄が私にきてるのか?(笑)

今年は本厄

更に!

長女も本厄でした不安

昨年は前厄…

昨年はとにかく体調不良な1年だったな〜


今年も、色々あるのかしら?悲しい

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ

ただの偶然爆笑


ポジティブにいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎٩(๑´0`๑)۶