初回は失敗した

パンケーキ🧇ニコニコ

孫と再挑戦ウインク


今回は成功照れ
綺麗に形がついてますおねがい



いつかのお昼❣️

息子と

たこ焼き🐙




以前、投稿した

カルビーのポテトチップス

の、じゃがいもから栽培した

じゃがいも🥔

で、作った

ポテトチップス!ウインク

こんなに綺麗にラブ

お味も

ポテトチップスまんまでした❣️ラブ

おイモが普通のじゃがいもとは

やっぱりちょっと違う感じビックリマーク

揚げてる時も揚がり具合が

ちょっと違う!

上手く伝えられませんが💦



いつかのオヤツ❣️
息子とスタバひらめき電球
桃は飲み損ねたので!
ぶどう🍇ウインク


いつかの夕飯❣️

息子とまたまたカツ!笑

息子はチキン南蛮

だけでは足りないので…笑笑

私のチキンカツを2枚!プラス笑グラサン



高齢のおじいちゃんが作る和菓子🍡

孫が好きなので

全種類 買ってしまったよだれ

甘すぎず上品な味です

物価高騰で

値上がりしてました泣き笑い

1個

150円ショボーン

でも、人気なので

午前中にほとんど売りきれて

しまいます爆笑

今回は

おばぁちゃんがいなかったけど

お元気かな〜

お上品なおばぁちゃんが

接客してくれますニコニコ

次はお会いできるといいなおねがい



よく見れば

食べ物ばかり爆笑グラサン


ということで…

今回のブログタイトルは

食べものシリーズにしましたグラサン

このシリーズはまだまだ

続きそうです爆笑