6月に注文して

やっと来ました(*^^*)

前の車は凄くお気に入りで

乗り潰す予定だったのだけど…

乗り換える事に…

 


こちらは⤵︎ ︎前の車🚗 ³₃

どこが違うでしょう!と

いうくらい見た目はほとんど笑

だから、変えた実感はなく…笑

でも色々と機能は良くなってましたよ!

息子はクルーズ機能を

楽しんでました爆笑

私は操作し切れない笑笑笑い泣き

 


車屋さんから

頂きましたおねがい

 

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

話が変わって

関節リウマチのお薬飲んでます泣き笑い

でも少しよくなってるから

ステロイド剤が5mgから

1mg減って

4mgに👍

5mgの時と薬の種類が変わって…

前はそうでもなかったんだけど…

副作用で

口内炎が…

小さいんだけど沢山💦

醤油や熱いものは染みて〜えーん

痛い痛い笑い泣き

でも、食べれるから大丈夫です!

食い意地張ってるので

意地でも食べる!

爆笑グラサン爆笑グラサン

 


サーティーワンで

ハロウィンのアイスが可愛いから

小学3年の孫を連れていったんだけど…

普通ので2個がいいと爆笑


私、イカしてるでしょ?グラサン

 


久しぶりに晴れたので

日向ぼっこおねがい

今年、暑かったからか

大好きな七福神が

いくつか枯れてしまったえーん


こんなのありました!指差し

6本、飲んだくらいでは

何も変わらなかったけど…笑

 


可愛い瓶とコップ付きに惹かれておねがい

甘くて美味しかったウインク

花瓶に使いたかったけど…

文字が…笑い泣き

流石にポイしました泣き笑い

急に涼しくなりました。

皆さん体調を崩さないように

お過ごしくださいね{emoji:007_char3.png.照れ}