今日は気持ちのいい天気☀️.°

朝から孫をクラブ活動に送って!

花の植え替え!

それと多肉さんの日光浴照れ

夏の暑さで弱っていたけど

何とか元気に!

でも…ショボーン

中央が虫に食べられている子を

発見👀ショボーン

近くに茶色いイモムシみたいなのがいて💦


 


⬆️真ん中が黒く見えるのが

食べられてるやつショボーン

多分、育たないんだろうけど

まだ元気なのでそのままにえーん


⬇️この子は夏に新しく仲間入りした

七福神さんおねがい

子株が沢山♡

大きくなりますようにラブ

夏にボロボロになった

七福神さん⬇️

1株はダメになったんだけど

その株から救済した子たち!

何とか育ってる感じおねがい


 


秋になったので

色付いてきて

とても可愛いラブ

 


⬇️両端の2つは救済した子たち!

虫にも食べられてますえーん

頑張って大きくなれ〜飛び出すハート

葉先がピンク色に色付いて

可愛いラブ

 


⬇️黒法師さん!

夏の暑さでカリカリになっていて

絶対に枯れてしまった!と

思っていたら…

大好きな秋にになって

とっても元気になりました笑い泣きおねがい

 


花も植え替えてみたニコニコ

あと2つ

ピンクのビオレも別の鉢に照れ


⬇️最近、花のサブスクやってます🌷

ちょっと割高だけど

花屋さんにそうそう

行くことも無いし…

最初は花瓶が無料で付いてきましたよ〜

色も選べるから

もちろんピンクにおねがい

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



⬇️こちらは別のサイト

試しに2箇所やってみてます🍀*゜

金額と花の量とか

少し様子みて見ようかなとウインク

どちらも長持ちします!


今日は掃除して

リビングの夏用ラグから

冬用ラグに敷き替えニコニコ

花の植え替えやら

一気にしたので

疲れた…泣き笑い


布団カバーや

冬用敷カバーとかも

交換したかったけど…

疲れたので明日にします(笑)

午後からは2人の孫の

お迎えがありますから笑い泣き


皆様

よい休日をお過ごしください🍀*゜