冷蔵庫〜❣️

買い換えました😊

前のは16年使いました。

壊れてからだと、商品選べないし…

勿体ないかな〜って悩みもしましたが…


冷蔵室全体がチルドになっているので、お肉やお魚も新鮮長持ち🍖🐟

野菜室も野菜が長持ち👍

少し弱っていたキュウリが🥒

復活したように思う😆😁

冷凍庫が使用出来るまでに4時間かかるとの事だったのに、アイスが消費しきれなくて💦

たまたま食品宅配用の発泡スチロール箱があったので、氷🧊入れて入れて🧊笑

少々柔らかくなっていたけど…🤣

カップのアイスだったので…

何とかセーフ_( ˙꒳˙ )_

しかし…

冷蔵庫が高くてビックリ((((;゚Д゚))))

このサイズで1番安いやつ探すの大変でした😰


レミパン❣️

こちらも少し前に購入👍

使いやすくて大好き😍

以前使っていた物が劣化で内面が剥がれてきたので買い替えました。

前のは黄色だったけど

ブラウンが登場!

取っ手がピンクで可愛い😍

たいした料理はできないですが…🤣

それでも新しい物ってテンション上がります🍀*


こちらも購入⬇️



次は炊飯器が壊れる予定💦

そういえば、電子レンジも同じ時期に購入したかも😱

食卓テーブルも買い換えたいんだった🤣

これは暫く我慢かな😂