土曜日は孫ちゃんが行っている保育園で

夕涼み会がありました😊

しかし…当日にハプニングがあり💦😆

浴衣の丈が短くなっていてー

急遽、直さないたいけない😭

裁縫は得意ではないけどとりあえず、裾上げなど

出来ます!

しかし…

浴衣の丈なんて直したこたとない…

でも直すしかない!

うんうん なるほど、ここをほどいて、

こう縫うのね!

と、確かめたものの…💦😆

上手く出来ない😭

もー無理(>_<)

母に連絡し片道40分、急いで行きました!

あっという間にお直し完了〜(笑)

ゆっくりする間もなく速攻帰り。

無事に着ること出来ました✌️😆

間に合ってよかった😆


盆踊りは踊ってくれるか心配だったけど
しっかり踊ってました😊

スーパーボールすくい
お気に入りをすくったのに…
すくったスーパーボールは貰えず
景品は別のボールでした笑🤣‪𐤔𐤔‬

途中、天気が悪くなり

雷⚡️と豪雨☔️☔️

園庭から園内へ緊急避難となりましたが

楽しい時間でした😊