今の状態💧

あんなにモリモリだったのに…

親株の茎が黒い気がする…

カットした方がいいのか…

枯れるのも怖いし、カットも怖い💦😰


子株たち、何とか頑張ってます。

七福神は上の写真と

この子たちしか残っていません😭


根元に子株たちが😍



ラブリーローズ🌹

少し大きくなりました😊

簡単に増やせるとの事で、葉挿ししてみましたが

枯れました笑笑




七福神の次に好きな多肉

名前…忘れてしまった😰




寄せ植えたちは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色づいて可愛い♥️

少し窮屈そう?笑


こちらもスクスク成長してます😍

この時期は仕事から帰ると真っ暗で…

大好きな多肉たちの姿を見れず😂

朝は忙しくて、カーテンを明けてチラっと見るくらいです笑笑

孫のお世話に週末忙しくて、なかなか昼間に

じっくり見れない😭

もう忙しいから、多肉はこれ以上買わない!

宣言を息子にしたものの…

花屋へ行くと多肉コーナーへ吸い寄せられ…

メルカリで毎日、可愛い多肉を探している

今日この頃です笑笑