休日に、珍しく息子が夕飯の時間にいたので

クリスマスメニューにしました🎄

シャトレーゼのピザ🍕初めて購入。

ローストチキン🍗‪꙳

タレは市販のもの(笑)

でも美味しく焼き上がりました😋


本当はホールケーキ食べたかったけど

息子が居るか分からなかったので…

ショートケーキ🍰

当日でも意外と買えるんですね笑

食事中、テレビ番組で

クリスマスソング特集してました🎄

☆さだまさし…遥かなるクリスマス♪

「世界中を幸せにと願う君と

いえいっそ世界中が不幸ならと願う僕がいる」

この歌詞の解説を

カズレーザーさんがされてました。

それを聞いて…

涙が零れそうになりました。

贅沢じゃなくていい、世界中の子どもたちが

少しでも幸せを感じられますように🙏🍀*゜

今日、暖かい部屋で食事が取れた事に

感謝します(ㅅ´꒳` )