今年最後のお楽しみ❣️

バラ🌹‪👍🏻 ́-‬


花ごころがないので

何となく生けた感じ🤣

それでもキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿笑








これだけつくったケド…

何処に置く?🤣

ちょっと階段に並べてみた😌

これもあり?笑笑

涼しいし長持ちするかもー

ケド...

絶対にひっくり返すよね😂

去年もかなり長持ちしたので

今年も長く楽しめますように🙏🍀*゜


今日から休みですが…

朝は大掃除🧹

昼は孫(中一)の部活の迎え…🏀

娘から頼まれた買い物🛍

孫(小5)と一緒に過ごす♡

娘は仕事なので💦

今年の年末年始も

孫に始まり孫に終わり… です🅦ͅ🅦̨🅦̨

頑張ろ〜✊🏻 ̖́-‬