ホケミで簡単パウンドケーキカップケーキ

余熱後のオーブン操作をミスって💦

30分くらい生地を温めてしまった驚き

そのためかな?

あまり膨らまなかった爆笑

でも、味は( ・ᴗ・ 🫶🏻)マル○

美味しかった😋


ケンタッキー🍔🐥⸒⸒

先週の夕飯に息子と😋

お得なセット❤︎
これは食べなきゃ損よね笑笑てへぺろ



母と長女と孫と照れ

長女とはやっと休みを合わすことができたので

今日は、父のお墓参りに行って来ました😊

高1の孫が昼までだったので、合流して

ランチに😋🍴

久しぶりの顔合わせに母が喜んでましたおねがい
天ぷらはやっぱりお店で食べると美味しいもぐもぐ

久しぶりの充実したお休みでした{emoji:663_char4.png.花}