娘の旦那から届きました♡♡

ありがたい(人*^꒳^*)ニコ♡


5歳の孫から😍

人を描くのがとても上手になりました👏


職場の上司から🎁

誕生日覚えてくれていたのにも感激😍

パックは大事よ✨と笑笑

水筒は翌日から早速使ってます👍


🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆**🎁💐🎁**¨*•.¸¸⋆**

ORBISから毎年、

誕生日ポイントが付与されます。

1000ポイントも😳

ヘアウォーター注文しました!

送料があるので無料にはなりませんでしたが…

70円で購入できました笑笑



以前、こちらを購入👇

今回こちらを注文👇       スヌーピー限定ボトル

ORBISさんありがとうございます😊