現状を変えるために | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?

勉強、恋愛、習慣、人生…

「現状を変える」
口では簡単に言えるけど、実際に変えるのは簡単なことではない
でも…変えれる!!絶対に変えれる!!



「どうせ自分なんかには…」と思うかもしれない。
でも、変われない一番の原因は自分の能力ではなく、その思い込み。







この種の思い込みは自分の可能性を限定する







この思い込みを取っ払った上で、少しずつ行動に移していく。


今日は行動の前にある意識からアプローチしてみました。
もしかしたら行動の話も書くかも…です(^^)





↓こちらをクリックすると他の【心揺さぶる人気ブログ】をご覧いただけます。