一つのことしかできません… | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?

最近、更新が減っていました…

一つ力を入れていたことがあって、更新がどうしても疎かになっていました
(今日で、ひと段落♪)
毎日、書きたいことは山ほど出てくるし、別に時間がないわけでもないのに…

なんででしょうかね?
「俺はこれに集中しなくちゃならないんだ!」

って変に意識し過ぎなのかな?
それで、余計に集中できていない。


よくわからないですが、自由にやっていこうかなと♪
書きたいときは書く。書きたくないときは書かない。


ではでは





<追記>
別アカで、グルっぽ作りました~
YouTube好きな人は、ぜひ入ってください♪

(以前、変なグルっぽ作ったときは2ヶ月間、誰も入らなかったので消滅したのを思い出しました…笑)