僕にできること | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?

人の役に立ちたい!
と考えたときに、自分に何ができるか?


僕は何もできないです…
でも、何かしたい!
そう思ったら、自分の能力を伸ばすのが一つかな


そして、できることからやっていく!


まとめると
・能力を伸ばしつつ、その時々でできることをやっていく




何もない自分に今できる、ほんの僅かなこと


***********

最近、ありがたい声を頂くようになりました(*^▽^*)


リラックス効果があるBGM

勉強以外にも、くつろぎタイムや読書、睡眠誘導などにも使っていただけます。
自然音の『α波』は、ただ流しておくだけで効果ありです♪






やる気が出る名言集

頑張りたい人を応援しています!






次、聴く時ここまで来るのがしんどい。←チャンネル登録をしてもらえると便利です♪

こちらから


*************







今はこれくらいしかできない…
だけど、これからもっと自分を高めて、人の力になれるようになる!!


ではでは