こんばんは~お盆休み最終日…@freedoma.sm とコストコへスルメスティック買... | ☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

Disney大好きで、ハンドメイドも好きで、動物病院で働く私の日常を書いてます‼
愛犬ルンさんは2016.1.29に16歳と19日でお空に旅立ちました。
そして、新しい子を2016.8.29にお迎えしました♪
愛蘭(サラン)です♪2016.5.18生まれ。男の子です♪
よろしくお願いいたします‼

この投稿をInstagramで見る

こんばんは~‼️ お盆休み最終日… @freedoma.sm とコストコへ🚘 スルメスティック買いすぎw またトイ・ストーリーのお煎餅🍘あったので✌ この箱、引き出し式で、食べ終わっても入れ物として使えるの😊✌ あとは、ミッキーのシールとかセットになってるやつ🎵 他も母に頼まれたものを諸々購入‼️ あと、 @riokuramarron ちゃんに頼まれたのも諸々購入😊 コストコ帰りにお店に寄ってお届け~☺️ マロンちゃんとちょっと振りの再会🐶 @ichipi6106 ママさんとも待ち合わせしてて、少し振りの再会❤ オヨフクご注文頂いてて、今朝出来立てのをお届け😆 2Lサイズ、ピッタリで良かったです🎵 お土産もいつも頂いてしまってすみません😣💦 このペットボトル入れ作ってもらおうと思っていたのですが、メチャクチャ嬉しいです~😍❤ 大切に保管します‼️ 一旦家に買ったもの置いてから、ネイル~✌️ 真っ赤にしたよ🎵 後日載せます‼️ さて、今日は帰宅後縫い縫い出来ず… タグ作ろ~☺️ #キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel#캐벌리어#캐벌리어킹찰스스파니엘#사랑#可愛い#かわいい#キャバズ#犬#いぬ#イヌ#dog#귀엽다#애완견#福島キャバズ#宮城キャバズ#一瑠くん#マロンちゃん#看板のいる店#コストコ#コストコかみのやま#購入品

Shizuka Tさん(@run110518sarangmama)がシェアした投稿 -