こんばんは絶賛下半身筋肉痛毎回ディズニー行くとなるよ昨日はディズニーシー20日の夜... | ☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

Disney大好きで、ハンドメイドも好きで、動物病院で働く私の日常を書いてます‼
愛犬ルンさんは2016.1.29に16歳と19日でお空に旅立ちました。
そして、新しい子を2016.8.29にお迎えしました♪
愛蘭(サラン)です♪2016.5.18生まれ。男の子です♪
よろしくお願いいたします‼

この投稿をInstagramで見る

こんばんは‼️ 絶賛下半身筋肉痛✌ 毎回ディズニー行くとなるよ😃 昨日はディズニーシー🚢 20日の夜23:30ごろ出発🚘 那須塩原SAまでは私が運転🙋 その後は友達が運転🙌 途中SAで寝たりして、21日5:15頃ディズニーシー到着‼️ もう駐車場オープンしてて、一階に停められました☺ 駐車場で寝てから行く予定だったけど、みんなもう並んでたから、化粧したり準備していざシーへ‼️ 結構前の方ゲット👍 8:00オープンなので、朝食食べたり、軽く寝たりして過ごしたよ~✌️ 暑かった😂 今回乗ったのは~ ソアリン・ファンタスティック・フライト レイジングスピリッツ トイ・ストーリー・マニア インディージョーンズ タワー・オブ・テラー エレクトリックレールウェイ アクアトピア ニモ&フレンズ・シーライダー ジャスミンのフライングカーペット シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ スカットルのスクーター かな😊 ジ・アース乗れなかったのが後悔😭 ランチはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ🍝 からのパイレーツサマー🏴‍☠️ 思ったより濡れなかったから、濡れにアクアトピア‼️ アクアトピアではびしょ濡れになりました😂✌ アクアトピア待ってるときに火災報知器?だかの音とアナウンスが鳴り響き、ビックリした💦 暑かったのでシェイブアイス(梨)食べたり😋 ディープシーも美味しかった🎵 写メないけどw 最後にスタンバイでトイマニ乗って21:00頃ディズニーバイバイ➰👋😃 途中蓮田で4時間ほど寝て、また那須塩原SAから家までは私が運転🚘 8:00前に家に到着‼️ 疲れたけど、楽しかった🎵 買ったのこれだけ‼️ 奇跡的に少ないw 折角車で行ったのに😂 帰ってお風呂入って、1時間寝て、今日は @heartofwan.kumi に行かなきゃだったので、出発‼️ それについては、後日書きます🎵 また明日から頑張ろう‼️ 帰宅したときの愛蘭のテンションがヤバくて、嬉しくなったよ❤️ #ディズニー#ディズニーシ#楽しかった#ソアリン最高#次も乗る#disneysea#disney

Shizuka Tさん(@run110518sarangmama)がシェアした投稿 -