ぺろりんちょー
こんちー
ゆーびーむ☆だぴょん


今日は
☆ニラともやしの旨炒め☆
&
☆ネギトロ☆




このニラともやしの味付け
割とダルイけど、
めーっちゃ美味しいの💓



☆ニラともやしの旨炒め☆

タレ作り→
オイスターソース 大さじ1
鶏がらスープ 小さじ2
しょうゆ 小さじ2
こしょう 少々
水 小さじ2
片栗粉 小さじ2
ごま油 大さじ1

をまぜまーぜまぜまーぜしとくよん!




かーらーのー!!




油を引いてきざみ生姜を炒めて
その中に豚肉を入れ炒めて、
良い感じになったらいニラともやしを入れて炒める♡




もやしが食べごろになった時
さっき作ったタレを入れて混ぜるなり😻


まじ美味しいから作って見てほしい💓



で、ネギトロなんだけどー!!!
おしゃれにするの!!!


☆ネギトロ☆


この葉っぱ!!!

庭に生えてた"南天"

ナンテンって、読むんだけど、赤い実がなる
花札にでてくるやーつ♡



これをおしゃれにさしてみる!!!www






お店のネギトロみたいじゃなーい?!✨


おうち時間でおしゃれ料理マスターしまくり♡

お味噌汁は
えのきと油揚げのお味噌汁🥰



色んな色があって良いバランスなんじゃね?




        ばいびーむ☆