ぺろりんちょー
こんちー
ゆーびーむ☆だっちゃ


最近まじお料理頑張っちゃってる♡



お外へ行けない…
去年の今頃は
毎月名古屋でロケさせてもらってた😹
色んな所行ってすごく楽しかった。


最近毎日すっぴんだから
特にあげれる写真もないし
あさこ姉さんと
チャント!出させてもらってた時の
写真貼っときます♡笑笑






いとうあさこさんは
同じマセキ芸能社の先輩

めっちゃ優しくて
元気もらえて
大好きなの💓

そんなマセキ芸能社には
遅刻とか、返信忘れ、立ち食い、
信号無視、歩きスマホ、
ペナルティー中に寝ちゃう、、、etc

などなどで罰が与えられます…

そのペナルティーお手伝いが
私なんと…


2023年までたまってます😪笑
懲役3年です…

2023年の何月かはもう忘れました👮‍♀️


だがしかし!!
今回この期間に、
おうちで出来ることを撮って
再生回数一位になると
ペナルティ1年減らしてくれるとのこと!!

これは何がなんでもとりたい🏅



愛する皆様!!どうかどうか!
マセキ芸能社のYouTube
こちらを見てください😹↓↓





おうちで出来る神技にチャレンジしたの
是非みて欲しいなりー💓


ばいびーむ☆