こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はネイチャーブレス様
NS Door セラム
ご紹介させていただきますキラキラ





15ml)¥26365(税抜)


エイジングサインに立ち向かい
いきいきと輝く肌へ導く美容液を
使用してみましたむらさき音符







ナノカプセル化したヒト由来幹細胞培養液を
高濃度で配合し、さらにスエヒロタケ由来の
β-グルカン、フラーレン、フルボ酸など
厳選した豊富な美容成分を配合ビックリマーク


肌に直接働きかけエイジングケアをサポート音符







まず高級感のある見た目ですねお願い
(実際高級な美容液なのですが笑)


プッシュタイプのボトルで衛生的ニコニコ


ベルガモットやローズマリーの
エッセンシャルオイルをブレンドしており
心落ち着く良い香りラブラブ







手に出してみるとサラっとした
テクスチャーで肌へスッとなじんでくれますアップ


ベタつかないので使いやすい照れ


ハンドプレスしてあげると
もっちりとしたハリ肌におねがい







潤いも持続してくれますよラブラブ


こちらを使用してからお肌が柔らかくなって
お肌の調子が良いんですよねお願い


エイジングケアが大事なんだなと思いましたビックリマーク







お値段は高めですが効果がある
美容液だなと思いましたおねがい


エイジングケアされたい方に
オススメですクローバー



ぜひチェックしてみてください音符



商品詳細はコチラドキドキ



ネイチャーブレス様お試しさせていただき
ありがとうございました!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ネイチャーブレスさんのブログリポーターに参加中♪