こんにちはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はNALC様NALC 日焼け止めジェル
ご紹介させていただきますキラキラ





60g)¥3280


SPF50+、PA++++


海でも焼かない日焼け止めジェルを
使用してみましたむらさき音符







製法特許 三相乳化法によりUVクリームを
みずみずしいジェルにすることに成功し
非常に水に強い日焼け止めが完成ニコニコ


ウォータープルーフなのに
石鹸や洗顔クリームで落とせるのも
嬉しいところラブラブ


ヒアルロン酸でしっかり保湿し
日焼け後の乾燥からもお肌を守りますアップ







界面活性剤、アルコール、パラベン、
鉱物油、着色料、香料フリー


白くてシンプルなパッケージで
蓋はクルクル回して開けるタイプビックリマーク







クリーム色のような日焼け止めは
見たかんじクリームのようですが
伸ばすとみずみずしいジェルにほっこり


伸びも良くベタつかないので使いやすいラブ







軽い付け心地で白浮きしないので
男性でも使えちゃいます照れ


またきしまず化粧下地としても
使えるのが嬉しいところ音符







持ち運びやすいサイズで外でも使えるし
これから紫外線が気になる時期に
ピッタリの日焼け止めだなと思いましたおねがい



絶対焼きたくない方にオススメですラブラブ



今年の夏はこちらで焼かないように
頑張りますウインク



ぜひチェックしてみてくださいクローバー




商品詳細はコチラピンク薔薇




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


NALCさんのブログリポーターに参加中♪