本日はハロウィン仮装で知り合ったお友達の

゚・*:.。..。.:*FTW ~フェアリーテールウェディング~・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


inミラコスタ≧(´▽`)≦


高く晴れ渡った空が、お二人の門出を祝福していますね

魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~



ハロウィンで知り合って5年くらいだけど、

 

彼女は絵がとっても上手!!

 

すごすぎていつも感激しちゃうパシャ

 

買い取りたいような絵を沢山描いてるの!!

 

絵心ない私としては、もう尊敬しちゃいます3






ホテル内もとってもクリスマスでありますmomi2*


控室に行く前に少し撮っておこう~~


とか言いつつ、緊張する心を落ち着かせている笑




ホテル入口には大きなリースでお出迎え!


素敵~すたー

魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~



エントランスにミキミニheart*
(肌が金色なんだね(・∀・))
魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~



いたるとこに天使天使
魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~



フロント&ロビーも素敵*heart


魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~


魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~ 


魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~



この廊下を抜けてチャペルへbell*


魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~


壁画でミキミニがお出迎え音符


魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~





さて!!




何と、私はブーケ、ブートニアを作らせて頂きました!!!


もちろん隠れミッキーミッキー


 






二人のお手伝い出来て嬉しいキラキラ

もう何度もチャペルで待ってる時のオルガン聞いてるけど、

素敵すぎて、いつも登場前に込み上げてきてしまう泣


今回もカメラ構えながら・・・


旦那様の登場で号泣ウルウル






:。゚・:,。☆アリストクラティカ゚・:,。:★,。


ドレスもとっても似合ってる~*heart

魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~ 



魔法使いのティアラ ~ディズニーハロウィン仮装ブログ~


幸せ分けて頂きました。おんぷ

 

末永くお幸せに!










なかなか履く機会がないこの靴ニコ

グリッターラメが細かくて綺麗なのきらキラキラ





Android携帯からの投稿