おはようこざいますヽ(*´▽)ノ♪

ゆうです晴れ



オンアイスまであと3日ー!

お天気持つといいなぁハート

忘れ物ないか早めに準備してるのに

いつも何か忘れるので怖い((((;゜Д゜)))

チ、チケットどこー。


オンアイスに向けて、色々準備してますはーと*きらきら

衣装も、まぁこれでいいかな!と思ってたところに芯を挟んでみたり、

縫い方を変えてみたり。

ウィッグは、プロのお力を借りて、

とってもグリーティングぽくなったので

早く仮装したいですキラキラ




あと短いマント作ってるんですが

がまだ来ません(笑)←

もうエルサのマント制作六枚目だよ。。

そろそろピタっとくるイメージお願いします。



腕周りに装飾!

石を多めに1440粒の大袋で買ったんだけど

足りない模様・・・

マントにも使うから絶対足りないー。

うそうそ、あとちょっとなのにー!!!!

今から作業部屋を捜索して、石を探します(  ;∀;)




オンアイス、どれくらい仮装さんがいるのか解らないけど

ブログ読者さま、Twitterのフォロワーさま、

是非、お会いしたいですはーと*きらきら

また会場ついたら速報しますので、宜しくお願いします💕