ゆうです(*^ー^)ノheart*


旦那さんが少しだけ遊んでくれてる間に(笑)

てか、スケートをがってり見てしまった。

小塚君良かったね☆-( ^-゚)v

あんなに感情的なガッツポーズ…ドキドキしてしまいました♪ (〃∇〃)ノ


作業に戻りますw

10:20-10:45

子供が側にいるときはアイロンも使わないことにしてるので

くしゃくしゃだけど、とりあえず縫ってみるミシン



前身頃は胸の部分は土台となるので少しだけカット

後ろは長すぎますので3cmくらい下げますかね。




このくらいはカットです。




そしてこう。

スッキリしましたね。

これで行きます。





今日はここまででかな!(´Д`;)

あとは寝てから~と思うんだけど

最近は寒くてお布団暖かくすると、

気持ちよくてそのまま寝落ちなんです(笑)←







読者登録してね



仮装 ドレス 作り方 衣装

ラプ ラプンツェル Dハロ